CONCEPTコンセプト

美容院|Hair Lounge Ayung(ヘアラウンジ アユン)
銀座徒歩1分

ココロもカラダも癒される様なアットホームな空間を提供します。

 

徹底したヒヤリングから頭皮や髪のお悩みを解決する為のカウンセリングと、

ゲストのなりたい自分になる為のプランニングが人気で、

ヘッドスパのオーダー率が驚異の70%を超える美容室[ Hair Lounge Ayung (ヘアラウンジ アユン)]

クリームヘッドスパ

 

4席の小さなサロンにも関わらず、年間1800人以上のお客様がオーダー&リピートするオリジナルメニュー『 クリームヘッドスパ・トリートメント 』は、あらゆる頭皮や髪の悩みを解消し、ヘアスタイルの土台を整える事で髪本来の美しさを取り戻せると人気のメニューです。
お客様のクリームヘッドスパのオーダー率は、多いときで美容室では驚異の70%超え!!

アットホームな雰囲気

 

白を基調とした明るいレンガ造りの店内で、ゆったりとした優しい安らぎを感じられるアットホームな雰囲気です。
スタッフのきめ細かい心遣いと接客で居心地の良い時間を過ごせる空間を目指しています。

知識と経験豊富なアユンのスタッフ

 

頭皮や髪の悩みにも知識と経験豊富なアユンのスタッフ(ヘアメイクプランナー)が親身になって相談に乗り、短期的なアドバイスだけでなく、長期的なビューティープランニングを軸にお客様のライフスタイルをもっと豊かに出来るようなご提案をしていきますので安心してご相談下さい。